中野君inカタール
でも、マレーシア戦書くんだったら 避けて通れないので
あちこちで、お勉強して来ました。
カタールのドーハ郊外に新設されたサーキットらしいッス。
ドーハと言えばドーハの悲劇。それは、さておき
砂漠の中のサーキット場らしいッス。
砂によるスリップに、苦しんだらしいですのぉう。
余談 新潟の海岸線の道路って、冬になると飛砂が 凄いッス。道路標識、削られてます。

新設サーキット場は、レコードが無いので、ラップタイムどんどん更新してったらしいッス。
で、路面グリップって 何? グリップが上がると、タイムが短縮? まだまだ、勉強不足ッス。
中野君。は、エンジントラブルでリタイアでした・・・。 (v_v)
玉田君が、調子出せない中 日本人ドライバーで頑張ってたのに・・・。

しかし、やっぱ [HONDA]って 強いんだ・・・。
チーム三つもあるし。
え〜ん。(ノ_<。) 日本メーカー頑張ってるのに、なぜBSは撤退するんじゃ〜。


で・・・。
見ました。
はっきり言って、誰も走ってないコースは ツルツルぴかぴかで、滑りまくり状態らしいッス。
リタイヤした台数は、結構 いったんじゃないんですかねぇ〜。
ロッシも、転倒して 這ってコースアウトしてたし・・・。
タイヤ痕からアウトすると、スピンか転倒が待っているみたいな感じでした。
ある意味。すっごいコースですなぅ。

そそ。序盤から、冷静に詰めてきたジベルナウが そのまま優勝です。

もてぎ(in日本_12戦)