他装を習ってる先生から
「なんか、貴女もメンバーよ。ww」との事で、お邪魔して来ました。ww4c3211be.jpg

以前、先生の所でお会いした方々と、ぷち忘年会茶会の様なノリで
久しぶりに、頬の筋肉が大活躍するほど 笑って来ました。ww

人数少なかったら、点ててね♪との話でしたが
そう言う事もなく。。。ww
(炉の平手前なんて、忘却の彼方でしたわ。
 見てたら、なんとなぁ〜く思い出した。
宗偏のお茶仲間の方々が多いので、ちょっと緊張した練習会っぽい雰囲気でした。ww
(頬の筋肉が活躍するほど、笑ってるのに。。。?
 f(^ー^;

最近、なかなか着るのが遠ざかっている柔らか物です。ww
何処かに出るときとか、紬とかの方が 改まった感じがしなくて。。。ww

でも、きものと親しくしてない方は
「おきものだぁ〜。」と、ちょっと緊張するらしいです。。。
 なぜか、が付くらしい。ww f(^ー^;


あっ。。。
夜は、「」と「」と 美味しい物忘年会でした。
 なぜか、一文字ずつの彼女たち。。。
 でも、「」は、「」と言われてるね。ww