映画『ずっとあなたを愛してる』@仏蘭西映画。

公式サイトをチェックしてたら、ロラン・グレヴィルの名がぁ〜。ww
 味のある小父様になってます。
 確か、カミーユ・クローデルでは
 ポール・クローデルを演じてました。
神々しいまでの(才能アル)姉の影響の呪縛から、世間との兼ね合いを見いだし、新たな才能を開化させる。。。そんな、役柄でした。

お姉様は、イザベル・アジャーニーでした♪
僅か2年の撮影期間で、20〜40までを演じわけたイザベルの代表作っす。
あらためて、イザベルって、年取らないの。。。?
って、思っちゃいましたよ。ww

推定、50代に入ってる筈なんだけどぉ〜。
ボン・ヴォヤージュADOLPHE イザベル・アジャーニの惑い。。。
とても、そんな御方には見えませんわ。。。


噂では、ジェラール・デュパルデューと共演が決まってるそぅで、ちょっと楽しみです。ww
でも、日本で公開するのかどぅか。。。
いずれ絶望という名の闇も、公開してたのかどぅか。。。
 新潟では、公開してませんな。;;