県勢初の、決勝進出です♪

なんだかなぁ〜?
ぃぇ。嬉しいんですけどね。。。
新潟勢が、甲子園の決勝に残るなんて。。。
想像もつきませんでした。。。

その昔(?!)、新潟勢と言えば 頑張って2回戦止まりだったので
新発田農業が、勝ち進んだとき 某(←要らないろ?)国営放送のアナウンサーが、決めつけたかのように言ってた 自分のコメントに苦慮してたのを覚えています。。。
 数ヶ月後のローカル版で、卒業後の進路を取材した際
 ビニールハウス内で、作業してる方が 印象的でした。
  スカウトなんて、極一部だし。
  地に足が着いいて、良い感じでした。

明日は、思いっきりぶつかって欲しいですな。

負けたって良いわよ。 青春だもぉ〜〜ん♪