先日、久しぶりにM様とnobu様に会いに行きました。
 毎日、病院には行くのですが
 ここふた月ほどは、新型インフルエンザの関係で
 [面会は、自粛してね。]と言う事で。

んで、久しぶりにあったnobu様は。。。
受け答えはするけど、不調気味で。。。
心配したM様が、ナースステーションにいらっしゃった担当の方に聞いたところ
「先週が、一番酷くて。。。」との、お話で。。。

先週は。。。
M様も、具合悪くて大変でした。。。
やっと、車だったら出かけても良い的な感じで。。。
 梅雨時期だというのに、高温多湿だったし。。。
回復してるとの事なので、後は本人の体力とリズム次第でしょ〜。@nobu様。
 余病が、無いんですから。。。

去年の夏も、状況が悪くり 施設の方から、呼び出し来ましたし。。。

σ(・_・)は、もぅちと酷そぅな状態の時に遭遇したことがありましたが。
その後、持ち直しましたしね。。。


もぅ。
神のみぞ知る。 ですよね。