M様と、原信夫とシャープス&フラッツのファイナル・コンサートに行ってきました。ww

いつもながら、腰の重いM様ですが。
「ラストだよ。 もぅ見れないよ。」と言うと、快諾しまして。。。ww
 娘時代の頃、公会堂のジャズライブに よく行ってたそぅですから。
 盲目のトランペッター・南里文雄が、好きだったそぅです。
 公会堂には、ロカビリーも来てたそぅな。。。
 時代が。。。 f(^ー^;

チケットGetしに行った際に、もぅS席は完売でした。。。;;
おかげで、なかなか見ることの出来ない ドラムを上部から堪能しました。ww

歴史があるだけあって、なかなかレパートリーの多い感じでしたね。
M様が
「もっと、大柄の人だと思ってたのに」って。。。

まぁ〜。
年と共に、体型も変わってくるでしょうから。。。ww