M様の遺伝子が、原因でした。。。
 咳をするのに、
 咳の出方の割に喉が痛くない現象。。。
  扁桃腺腫れてるのに。。。

国保切り替えた足で、耳鼻咽喉科に行ってきましたよ。
蓄膿が、喉の方に行って。。。云々と云うことが、原因でした。

M様に報告したら
チッ。 夜遊びじゃ無いんだ。。。 チッ。」って、
何回も、チッチッ。って言ってましたよ。。。 ;;
 まったく、良い所のお嬢様だった方が。。。。
 朱に交われば、なんとか。。。 ですかね。
M様、蓄膿が酷かったらしくて 10代の頃に、手術したそぅです。
だから、σ(・_・)に「切るの? 切るの?」って、聞きまくり。。。
 σ(・_・) 医者じゃないから。。。;;

暫く、週2・3回で通院せなアカンらしいです。。。
 フルタイム探すの、長引きそぅ。。。;;
 ってか、そんな直ぐあるとも思えませんが。
  ネガティブ? 現実主義?

お昼の薬、全部2ヶずつ飲んでしまった。。。
 夕飯時にチェックしたら、1ヶずつで良いモノが。。。;;

頬の鼻腔空間に、筋様がまったりしてるらしいです。。。
 たまに『凝ったなぁ〜。』と思ってたのは、活発化してたんでしょうか?

今までの、風邪じゃないのに。。。ってのは、全部 同じだったのかも知れないなぁ〜。