当たり前ですが。。。ww
呉服の日だと言うことで、こんな企画↓に参加しちゃいます。ww
5/29 用も無いのにキモノ着る 賛同者募集 - ちくちくきもの

MIXIにも、こみゅでできてます。ww

σ(・_・)は、波平モードで。。。ww
 自宅に帰ってから、きものもーど♪

きっと、ご飯も後片づけも済ませてからね。ww
 エプロンしない奴なんで、いろいろと危険が。f(^ー^;
 明日or明後日は、カレー作る予定だし。ww
自宅にいるから、普段着と言うことで紬ですな。ww

わっかぁ〜い頃に作って貰って、袖を通してない奴でも。。。
 ってか、引っ越すまで そんなモノがあるとは
 教えて貰わなかったのですが。。。ww

最近。
二昔前のモノとかを、着てたりしますなぁ〜。
 身長も、微妙に伸びてるし。。。
 目方の方も。。。 げふっ。ごふっ。。。