f7aac2bd.jpgここでも、正式発表に関する記事が。

今までの、レース経歴や 移籍などを紹介しながら
本人(中野君)&チームのコメントが乗ってます。ww

う〜〜ん。
σ(・_・)の知らない時代の中野君像が、浮かび上がるにゃ〜。ww
冷静なマシン分析判断は、昔っからだったのんねぇ〜。
 頑張りやな所も、勝負師的な所も。

本当に、今後の新しい走りに 期待しちゃうわん。ww


てか。マックス・ヴイアッジ、SBKでデビュー?
んで。アルスター・スズキ・チームですか。SBKから、 モトGPに戻る選手が多い中。
 一年のブランクを経て、SKB入りですか。
この兄ちゃん(オッさん)と、ロッシ君の微妙なバトルはFASTER(ファスター)でも見られますけど。
去年の開幕前のストーブ・リーグ・シーズンでも。
ロッシが、F1マシンに乗れば。ヴイアッジも乗る みたいな。
やっぱり、二輪からは離れられないんでしょうか。

SBKと言えば、ノリックの去就が気になりまふ・・・。