39accf11.JPGくえを、協力してくれるので
キア下級探しの旅に・・・。ww
 広場にいたフィルさんを、拉致して。ww

キア下級の、ラゴテッサが落とすらしいので・・・。
部屋にラゴテッサが出ると、一人で頑張らせて貰いました。ww
いっちーのバックミュージックをお供に、フィルさんからヒールして貰いながら。ww

単品スキルのLvが、まだまだなので
同じ一発でも、ダメージにならなくてね。ww
 時間かかっちゃた・・・。

いろいろ落として貰ったので、いろいろ拾いましたが。ww
 利用できないモノも、拾いまして
 速攻、捨てました。ww
Boss部屋ソロチャレンジに向けて 頑張りましたが・・・。
Boss部屋で、すでに何回か逝きまして・・・。
 ソロチャレンジ、まだ無理でふ・・・。
 ペット2匹に、救急持たせましたが
   足りません・・・。  (O.;)

ロビーでフィルさんと だべってましてん。
 やっぱり、ナオサポートが必要っす。
 σ(・_・)3回復活って、1月だと思ってたんですけど
 1ログイン毎らしいです。
 しかも、36分ごとにリスタートになるそうな。
  ちょっと。美味しい♪

そうこうしてたら、マスターとコドさんが出てきて
Getしたキア下級を利用することにしました。ww

2階の途中で、マスターが落ちちゃって・・・。
逝きまくり3人衆は、3階の手前で脱出をはかりました。