バトン頂いて参りました。

 冷めてる一面が、かいま見えるな。これ。ww

Q1.もし、道端に宇宙人が倒れていたら?
 とりあえず、突いてみる。ww
 んで・・・。チャック確認して。(背中の)
 生きてたら、報道機関を呼んで。
 生きてなかったら、交番に届けて2割請求する。ww

Q2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
 冷静に観察してから、今後の対応を決めさせて頂きます。
 浮気じゃ無さそうだったら、熨斗付けてあげるかな?
  長くない人生、そんなのに悩んで過ごしたくないかも。
Q3.今、もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がきたら?
「ご主人が、事故を起こされまして」と言われたら
「そのような者は、当家には存在しませんから」と言う。

「お父様が、職場で・・・。」と言われたら。
「お間違えじゃないですか? 本人でしたら、身元確保して連れてきて下さい。
 (連れてこれるモンなら、連れてきてみやがれっ。)」と、言う。

上手を行って、本人らしき泣き声が聞こえたら
「成人してるんだから、自分で対処しなさいっ。
 今までの行動で、家にまだなんか言える義理があるの?(←兄貴か?)
 命落とせば、目が覚めるんじゃない?」(きっつーーーーーーーっ。)

Q4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
芸能人・・・?
 芸能人と言えば、古田新太か?
 じゃあ。一緒に飲みに行く。ww σ(・_・)呑めないけど。ww

 アーチストだったら、スタ・レビ
 じゃあ。地元の美味しい所に行く。
 要は、楽しくお話ししたいモードっすかね♪

Q5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?
「どちら様で御座いましょうか?」と、真顔で聞く。
 (どんな変な格好でも、真顔で。ww)

Q6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
 受けて立つっ。(爆っww
 ・・・で。 初めてのボタン鍋に、舌鼓を打つ。ww
  ( ・o・)ハッ 解体できる人を、スカウトしなくては・・・。
  の前に、勝つのかよっ!!

Q7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
 飛んでみる。ww
 飛べなかったら、『羽衣の方が良い〜〜っ。』って ごねてみる。
  (誰に向かって?)
 羽衣もらえたら、飛天のコスプレ(?!)する♪ww

Q8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
 とりあえず、上から下まで眺めて見る・・・。
 ・・で。何事も無いかのように、目的の棚に・・・。
  なんだ? それっ。
 
 向けられたら、包丁をまじまじと見て。
 手首か、喉を掴むっ。 かな?
  ある意味、そっちの方が怖いかも。ww

Q9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?
 「良いでしょ。 羨ましい?」って、
 満面の笑みで答える。(∩.∩)

Q10.リアクションがオモシロそ〜な5人にバトンタッチ♪
 よくわかんないけど・・・。
 バビしゃん する?