https://readyfor.jp/projects/kimono

きものつれづれ

キモノあれこれ。 https://readyfor.jp/projects/kimono

姐御の「小さくて、大きな浪漫♪」のまねしてかいてみるね

「寅さん」と。
今、Blogを書くと命名(毎日新聞)寅さんよ♪
今、生涯に渡ってた夢を叶えるのだが!!

永遠なれ。

*このエントリは、ブログペットの「らぶりぃ〜♪」が書きました。

寅さん」と命名(毎日新聞)
寅さんよ。永遠なれ。。。

ぃぁ。
寅さんファンと言うことでふぁ無いのだが。。。
今、Blogを書くと よろけそぅになってしまう事柄が、多すぎるので。。。

星を見つけるのって、生涯に渡って そぅ多くは無いだろぅなぁ〜。 と。。。ww
小さい頃から抱いてた夢を叶えるのと、どっちが凄いんだろぅ〜?
って、思いますね。 (・・)(。。)続きを読む

なんか、地震らしぃ。。。

寝入り端のM様が起きて、二人でTV確認してしまいました。

長めに揺れましたが、震度2のようでした。
『海に対して、垂直の揺れだにゃ〜。』と感じましたら、震源地は新潟沖でしたん。

先日、久しぶりにM様とnobu様に会いに行きました。
 毎日、病院には行くのですが
 ここふた月ほどは、新型インフルエンザの関係で
 [面会は、自粛してね。]と言う事で。

んで、久しぶりにあったnobu様は。。。
受け答えはするけど、不調気味で。。。
心配したM様が、ナースステーションにいらっしゃった担当の方に聞いたところ
「先週が、一番酷くて。。。」との、お話で。。。

先週は。。。
M様も、具合悪くて大変でした。。。
やっと、車だったら出かけても良い的な感じで。。。
 梅雨時期だというのに、高温多湿だったし。。。続きを読む

スタ・レビのコミュの新規更新で、埋まってます。
もぅ、夏のイベントライブも 始まりましたからなぁ〜♪

去年から、夏イベに 消極的な姿勢になっております。
ちと、遠い場所(と言っても、一泊)なので
もしもの事態の場合、自力帰宅(災害時ですか?)可能な状態で無いとOUTでして。。。

今年の、予測不能な梅雨の中
薬師寺ライブは、お天気に恵まれたそぅな。

DVD 出るかな?
DVD 出るよね。
DVD 出すよね♪

希望的観測かなぁ〜?

84ad4d1a.jpg気が付いたら、洗面所の壁で寛いでました。

モト常務やら、モト株主やらが
「今まで頑張ったんだから、ゆっくり休みなさい。」
と、言うんだがぁ〜〜〜?

今から、隠居すれと。。。?
 (20代の時に、「隠居しよっかな。」と言ったら
  親に、嗤われましたがぁ〜〜〜)

世の中の柵(しがらみ)で、隠居したくても隠居できないんですけどぉ〜?
 住民税とか、国民年金とか。。。
 収入無いのに、税金ばっか掛かるよ。。。
         orz

まぁ。
思いがけない転職(それは、在職の身分の方が使う言葉?)の機会なので、ゆっくり吟味してセレクトしよっと♪続きを読む

戦国BASARAが、プレミアムに移動したんだけど。。。
ようつべを徘徊してたら、オープニングを見つけまして。。。
 他にも、ボロボロと出てきましたが。f(^ー^;

この動画、コメントがぁ〜〜〜っ♪
明らかに、海外からのコメントOnly♪続きを読む

LIVE! ECLIPSE 2009
あなたのお住まいでは、どんな感じに見えてたのでしょぅ〜?

好天に恵まれなかった地域が多かった今日
好天だったら『こんな感じに、見えてたのね♪』気分が、味わえます。
 アクセス多すぎで、Liveが分からなかったよぉ〜。 ;;

σ(・_・)の所は、地域的にダイヤモンドリングは望めませんが。。。
でも、肉眼でも観測できるので。@サイトだと。ww

LIVE! ECLIPSE 2009
日蝕じゃないかと、思うんだが。。。
 変換しにくいってのが、理由とは思えませんな。

中学くらいの時に、放課後 構内に残ってる連中で
色下敷きを片手に注目したのは、なんだったんだろぉ〜?
 46年も、前の話じゃ無いんですけど。。。

けれど。。。

昨夜より、具合の悪かったM様の原因はめまいだったそぅです。

今週中頃、何日も蒸し暑い日が続いてたので「熱中症じゃ無いのぉ〜?」と、言ってたんですけど。。。f(^ー^;
「ちゃんと、水分取ってたの?」 と言う問いに
「10時と3時に、お茶飲んだもん。」と言ってたので。。。
 以前。そのパターンで、点滴までした事があるので。。。
 缶のお茶は、缶臭い。とか。。。

食欲が無くても、飲んで下さいね。と、言われた薬だったのですが。。。
既に、食欲は戻り。。。 雀の上前を、刎ねてました。。。f(^ー^;続きを読む

7時過ぎから、音を立てて雨が降ってきたので 織姫ちゃん達は、デート中止みたいです。
 でも、川縁に立ちながら 夜明けまで待ってるかな?

1ba52c9d.jpgんで。
今日は、ゆかたの日でもあります。
 σ(・_・)的には、そっちがメイン♪
続きを読む

姐御の「結局。お台場のガンダムに」のまねしてかいてみるね

対面することは、叶わなかったのですが、叶わなかったのですが?
wwこれが。

*このエントリは、ブログペットの「らぶりぃ〜♪」が書きました。

対面することは、叶わなかったのですが。。。

萌えあがっれ 萌えあがっれ 萌えあがっれ〜♪ ガンダムゥ〜♪
と、歌いたくなってしまう様な画像が。。。ww

これが、1:1サイズだったら
羽田発の飛行機が、惚れそうらな。ww

地元には珍しい秤モノのお酢のお店があったんですけど。。。
気が付いたら、いつの間にか三越から撤退していて。。。
『やっぱり、出店料が高かったのかなぁ〜?』
って、思ってたんですけど。。。

くうにゃん様から「本店も、無くなっちゃった。;;」と言う 事実を告げられてしまいました。。。

だからか。。。?
東京駅のお酢ドリンクバー(←こんな名称で、良いのか?)で、お酢をGetしてきました。
 ドリンク頼んだら、旨旨だったので。 つい。ww

なんか、腸が動く。。。ww

↑このページのトップヘ

https://readyfor.jp/projects/kimono