https://readyfor.jp/projects/kimono

きものつれづれ

キモノあれこれ。 https://readyfor.jp/projects/kimono

きょうらぶりぃ〜♪がコメントした?
でも、佐藤さんはコメントへ放送しなかったー。
だけど、コバズ珊瑚で新潟まつりみたいな結婚するはずだったみたい。
だけど、きのう姐御と、自粛♪

*このエントリは、ブログペットの「らぶりぃ〜♪」が書きました。

きょうらぶりぃ〜♪がエントリは注意したいです。
それできょう、門前も取材したかったの♪
でも、新潟勢へ結婚ー!

*このエントリは、ブログペットの「らぶりぃ〜♪」が書きました。

aec1ca8b.jpg以前、テイクアウトした際に 溶けきってグズグズになってしまってた奴。

味は、変わりなく…。
でも、店内飲食でも 柔らかかった。

ちゃんとしたレモネードが、旨っ

22af57b0.jpg同じサイズのパジャマだったのだが……。
丈…、違いすぎ……。

別にね…。
くぅにゃん様が、可愛いだけなんだけどさ……。
(σ(^_^;)が、デカすぎる訳じゃ…。
(ρ_;)

マチルダさんがエネルギー補充する、無料“ガンダム待受”

マチルダさんだぁ〜〜〜〜♪
 って、σ(・_・)男かよっ。;;

先日、ガンダム結婚式で
『ファーストで結婚しきって言ったら、ウッディ大尉のコスチュームだろぉ〜〜〜っ?』
と、一人で突っ込んでいました。f(^ー^;

無料だし。。。
待ち受けGetしよぅかなぁ〜?
  えぇ〜〜?

県勢初の、決勝進出です♪

なんだかなぁ〜?
ぃぇ。嬉しいんですけどね。。。
新潟勢が、甲子園の決勝に残るなんて。。。
想像もつきませんでした。。。

その昔(?!)、新潟勢と言えば 頑張って2回戦止まりだったので
新発田農業が、勝ち進んだとき 某(←要らないろ?)国営放送のアナウンサーが、決めつけたかのように言ってた 自分のコメントに苦慮してたのを覚えています。。。
 数ヶ月後のローカル版で、卒業後の進路を取材した際
 ビニールハウス内で、作業してる方が 印象的でした。
  スカウトなんて、極一部だし。
  地に足が着いいて、良い感じでした。

明日は、思いっきりぶつかって欲しいですな。

負けたって良いわよ。 青春だもぉ〜〜ん♪

道路脇で、車に細心の注意を払いながら
抜き足差し足で、歩いてました。。。
 まるで、一本のロープの上を渡る。。。
 かのような。。。


ずぅ〜〜〜っと前に、兄弟(友達)が轢かれちゃった子かなぁ〜?
いつまでも、そばにいた子が 2匹いた覚えが。。。

猫も、気を使う世の中なんですかねぇ〜?
 やだニャ〜〜〜

風呂場の、ホース&シャワーは、完璧に取り替えましたわ。フッ(~ー~)

M様が「表の、メーターで止水しなくて大丈夫なのぉ〜?」
と、のたまってましたが。。。
ちゃんと、止水処理したもぉ〜〜〜〜んっ。( ̄^ ̄)ノ”
 門前の小僧習わぬ経を読む って、奴ですか。。。?

σ(・_・)チビの頃、新築現場で大工さん眺めたり
事務所の水道修理とか、眺めてたモンなぁ〜。ww

ワイルド・シング
 相変わらずの、かっけいー変態っぷりです。ww

σ(・_・)が、無条件に反応する
数少ないミュージシャンでもあります。ww

ふと入った店内の有線で、スタ・レビ流れると 行動、止まっちゃうしな。f(^ー^;

ヴァイ様の場合は、有線で流れるのは 先ず無理だが。。。
ニュース番組や、スポーツ等のニュースのバックに流れるときがあるので
つい、聞き耳を立てることがあります。ww

↑このページのトップヘ

https://readyfor.jp/projects/kimono