https://readyfor.jp/projects/kimono

きものつれづれ

キモノあれこれ。 https://readyfor.jp/projects/kimono

流石に、二日続けて車がかまくら状態になってるので(夕方には、車体が見える程度にはなってるんですけどね。)
今日は雪掻きしなきゃ。。。
と思ってたら、風が出てきちゃって。。。;;
 海風っすからねぇ〜。;;

宅急便屋さんとか、新聞屋さんが 道無き道を、歩いてくるんっすよ。。。;;
 すまんこった。。。 orz

昨日は、スーパーに行ったら生鮮コーナー(特に、生肉)がガラガラで。。。
レジで、「売り切れですか?」と思わず聞いてしまいました。ww続きを読む

映画『ずっとあなたを愛してる』@仏蘭西映画。

公式サイトをチェックしてたら、ロラン・グレヴィルの名がぁ〜。ww
 味のある小父様になってます。
 確か、カミーユ・クローデルでは
 ポール・クローデルを演じてました。
神々しいまでの(才能アル)姉の影響の呪縛から、世間との兼ね合いを見いだし、新たな才能を開化させる。。。そんな、役柄でした。

お姉様は、イザベル・アジャーニーでした♪
僅か2年の撮影期間で、20〜40までを演じわけたイザベルの代表作っす。
あらためて、イザベルって、年取らないの。。。?
って、思っちゃいましたよ。ww

続きを読む

583f0b1d.jpg積もった内には、入らないが……。

やっぱ、今シーズンの初積雪って事で。(^-^)

姐御の「自動ライフル、目標数」のまねしてかいてみるね

調達できました。
wwステイタス上げか、やってしまいます?
wwステイタス上げか、無〜じゃん♪
ボスの方ですなので、ちまちまと♪
重箱突くみたいに、無〜じゃん♪
f(^ー^;構成員1名なので、同じ面子が延々と攻撃してる後を読む

*このエントリは、ブログペットの「らぶりぃ〜♪」が書きました。

調達できました。(*^-^)ゞ モブストライク

ちまちまと、やってをります。ww
 体力回復とか、時間経過onlyなので。f(^ー^;
構成員1名なので、いわゆる一匹狼って奴ですね。ww

ステイタス上げか、賞金狙いか、同じ面子が延々と攻撃してる後を見ると
『根性小せぇな。
 重箱突くみたいに、ちまちまと。。。
 ケッ。ボスの器じゃ、無ぇ〜じゃん。』と、思ってしまいます。ww

呟きっぷりは、マフィアじゃなくてヤの方ですな。続きを読む

昨日、ゲロゲロでした。。。 ;;
 もしかしたら、熱もあったのかも知れない。
 37℃は、絶好調ラインだからなぁ〜。
 熱が出てるという自覚が無くって。。。f(^ー^;

先週は、耳鼻科に通いはじめ。。。
今週初めに、骨医者に。。。
んで、昨日から内科っすかぁ〜?

まぁ。
いろいろあった後には、良いことがあるさぁ〜。

燕喜館に お手伝いに行って、皆様でお茶した後にぷらぷらして
『越後線で、帰ろう♪』と、思ったら 止まってましたよ。。。

だったら、電光板に発車時間なんて載せるなよぉ〜〜〜っ!!
 紛らわしいじゃんっ。。。 ;;

a104e068.jpg某ショップでGetしてきた足袋ックス(正式名称は、何ぃ〜?)が、怪我したあんよには やけに重宝なんですけど。。。続きを読む

226115ee.jpg寺尾駅で、ぼぉ〜っとしてたら長岡行きに乗り損ね
大慌てでダッシュしたら、自動改札君にタックルされ、すっ転んでしまいました。(いくちゅやねん。)
長岡は、地理的に南西だから北東方面の新潟行きじゃ無いわよね。と言う、妙な自信が。。。

んで、時間的に余裕があるのを思い出して、特急券を+して目的地に向かいます。

さっき湿布貼ったら、腫れてりゅ。
腫れてるんですよ。
ぷっぷくぴーじゃないんですよ。

きょうらぶりぃ〜♪は侵食しなかったー。
それで飲食された。
だけど、きのう姐御の、チョコケーキを生活するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「らぶりぃ〜♪」が書きました。

撤退するそぅな。。。
来期いっぱいは頑張るらしいので、後続メーカーについての発表は未だ無い。。。

じゃぁ〜。モトGPは、どぅなんだろぉ〜?
と思ったら、そちらの発表は未だ皆無だなん。ww
 来期から始まる、Moto2クラスはダンロップだった筈ぅ〜。

スーパーバイクは、ピレリだった筈だな。
 (・・)(。。)

そぅして、今回はモーターショー行けないのさぁ〜。;;
が、濃厚です。。。
 会期、短すぎっ!!V-max-3

と、言うことらしいので
中野君の首の故障は、ライダー生活に支障を来すモノなのかなぁ〜?

25b33caa.jpg中野真矢が現役引退を表明@SUPERBIKE

9月の第2レースから、首の痛みに悩まされて2戦欠場が発表された後です。。。
10月のWSB最終戦は、参戦に向けての移動中に また首の痛みが再発したようで。。。 ;;
経緯については、明日の引退発表で明らかになると思うのですが。。。

一般生活では支障のない事も、生身で音速を戦うには命取りになりかねませんし。。。
いろいろと、考慮しての結論だと思います。続きを読む

と思ってたのですが。。。(Blogアップ。)
あまりもの内容に、ちょっと(ちょっとかぁ〜?)打ちのめされていました。。。 ;;

ぃぇ。。。
きもの系の検定じゃ無かったんですか? 的な内容で。。。orz
 はうぅ〜〜〜。

参考資料。。。 ほとんど、参考にならないし。。。
時間足りないし。。。
 記述・小論文で、他の級と同じ時間って。。。

あちらこちらで、来年リベンジ的な感じらしいです。。。

姐御の「リベンジな、チョコケーキ♪」のまねしてかいてみるね

以前、テイクアウトした。
でも、変わりなく…。
でも、店内飲食でも柔らかかったレモネードが、旨っ

*このエントリは、ブログペットの「らぶりぃ〜♪」が書きました。

↑このページのトップヘ

https://readyfor.jp/projects/kimono